人とくるまのテクノロジー展 2023 名古屋

各種企画

人とくるまのテクノロジー展2022は終了いたしました。
多くの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。

JSAE Experimental Demonstration自動車技術会主催 実証企画

~展示会での新たな移動価値の創出に向けて~

世界規模で新型コロナウイルス(Covid-19)が猛威を振るい、社会を取り巻く環境・在り方が大きく変化する中で、IT技術を活用した世の中の進化を感じられた方も多いかと思います。
コロナ禍において2020年の展示会は中止となりましたが、自動車技術会では昨年「人とくるまのテクノロジー展2021 ONLINE」を初めて実施し、今回3年ぶりに現地での展示会を実施できました。今後はリアル×オンラインのハイブリッド開催という新たなステージに突入したと言えるかもしれません。
オンライン展示会で得た新たな手法や知見を活用しながら、新しい展示会の在り方を模索すべく、「人とくるまのテクノロジー展」の中でモビリティを活用した実証実験を実施いたします。

実証実験 サムネイル

※モビリティへの試乗は関係者のみで実施いたします。
展示ブースにおいては協力会社のスタッフが質問にお答えいたしますので、是非お立ちよりください。