よくあるご質問
FAQお問合せの前に
-
会期はいつですか。
横浜展示会は2021年5月26日(水)~5月28日(金)の3日間です。
26日・27日は10:00~18:00、28日は10:00~17:00の開催となります。
名古屋展示会は2021年6月30日(水)~7月2日(金)の3日間です。
6月30日・7月1日は10:00~18:00、7月2日は10:00~17:00の開催となります。
※上記の開催時間は変更となる場合がございます。
オンライン展示会は2021年5月26日(水)~7月30日(金)です。
本年の横浜・名古屋展示会は開催中止となりました。各種企画はオンライン展示会にて開催いたします。
当日ご来場を予定されていた皆様方には深くお詫び申し上げます。
オンライン展示会開催概要はこちら
-
入場料・参加料はかかりますか。
無料でご入場・ご参加いただけます。
-
Webからの来場事前登録は必須ですか。
来場事前登録は必須となります。
感染予防対策のため、当日登録の受付はございません。 -
Webからの来場事前登録で団体での登録は可能ですか。
本年は、感染予防対策のため団体申込の受付はございません。予めご了承ください。
必ずお一人様ずつ来場登録いただきますようお願いいたします。 -
展示会を取材するにはどうしたらいいですか。
当日プレス専用の受付を設けております。そちらでプレスバッジをお受け取りください。
詳細はこちらをご確認ください。 -
会場での落とし物はどこに確認すればいいですか。
会期中、忘れ物をしてしまった場合や落とし物を拾われた場合は、展示会運営事務局にお尋ねください。
会期終了後は、ポートメッセなごやにお問合せください。 -
会場内での写真撮影は可能ですか。
基本的には会場内での写真撮影は可能ですが、一部撮影をお断りしている場所もございます。
撮影不可の場合は看板がございますので、各自でご確認いただくか出展社にお尋ねください。