人とくるまのテクノロジー展 2022 横浜

よくあるご質問

FAQお問合せの前に

  1. 会期はいつですか。

    横浜展示会は2022年5月25日(水)~5月27日(金)の3日間です。
    開催時間は、25日・26日は10:00~18:00、27日は10:00~17:00です。

    プレオープンは会期1週間前より5月18日(水)〜5月24日(火)の間、本サイトにて実施いたします。
    ONLINE STAGE 1は5月25日(水)〜5月31日(火)の間オンライン展示会サイトにて実施いたします。

    ※上記の開催時間は変更となる場合がございます。

  2. 入場料・参加料はかかりますか。

    無料でご入場・ご参加いただけます。

  3. Webからの来場事前登録は必須ですか。

    来場事前登録は必須となります。
    感染予防対策のため、当日登録の受付はございません。

  4. 自動車技術会の2022年春季大会 学術講演会について教えてください。

    詳細はこちらからご確認ください。

  5. Webからの来場事前登録で団体での登録は可能ですか。

    本年は、感染予防対策のため団体申込の受付はございません。予めご了承ください。
    必ずお一人様ずつ来場登録いただきますようお願いいたします。

  6. 展示会を取材するにはどうしたらいいですか。

    詳細はこちらをご確認ください。

  7. 会場での落とし物はどこに確認すればいいですか。

    会期中、忘れ物をしてしまった場合や落とし物を拾われた場合は、展示会運営事務局にお尋ねください。
    会期終了後は、パシフィコ横浜にお問合せください。

  8. 会場内での写真撮影は可能ですか。

    基本的には会場内での写真撮影は可能ですが、一部撮影をお断りしている場所もございます。
    撮影不可の場合は看板がございますので、各自でご確認いただくか出展社にお尋ねください。