お申込みの流れ

  1. 出展お申込みフォームより情報登録・送信

    出展お申込みフォームより出展規約をご確認・ご同意の上、必要事項をご入力いただきお申込みください。

    ※注意※ この段階ではお申込み完了ではございません。

    ※出展プラン・料金についてはこちらのリンクをご参照ください

    出展のご案内のダウンロード

  2. 申込み内容確認メールご確認後、事務局へ返信

    出展お申込みフォームよりお申込み後、ご登録いただいた担当者1のメールアドレス宛に【申込み内容確認メール】が送信されます。
    メールに記載されているお申込み内容・出展規約をご確認いただき、 24時間以内にご了承の旨を運営事務局宛にご返信くださいますようお願いいたします。
    運営事務局:exhib-expo@taiseisha.co.jp

    ※【申込み内容確認メール】を受信後、24時間以内にご返信ください。期限を過ぎた場合は、お申込みが自動キャンセルされます。

    ※お申込み後1時間以上経っても【申込み内容確認メール】が届かない場合は、大変お手数をおかけいたしますが、運営事務局へご連絡くださいますようお願いいたします。

    ※お申込み情報を変更する場合は変更内容をご入力の上、運営事務局宛にご返信ください。

  3. 出展お申込み完了

    【申込み内容確認メール】へのご返信を確認次第、運営事務局よりご登録いただいた担当者1のメールアドレス宛に【出展お申込み完了メール】をお送りいたします。【出展お申込み完了メール】の発送をもってお申込み完了となります。

出展お申込みフォーム

出展規約はこちら

Fill out my online form.