自動車技術展 人とくるまのテクノロジー展 2021 横浜

よくあるご質問

FAQお問合せの前に

  1. 会期はいつですか。

    横浜展示会は2021年5月26日(水)~5月28日(金)の3日間です。
    26日・27日は10:00~18:00、28日は10:00~17:00の開催となります。

    名古屋展示会は2021年6月30日(水)~7月2日(金)の3日間です。
    6月30日・7月1日は10:00~18:00、7月2日は10:00~17:00の開催となります。
    ※上記の開催時間は変更となる場合がございます。
    オンライン展示会は2021年5月26日(水)~7月30日(金)です。

    本年の横浜展示会は開催中止となりました。各種企画はオンライン展示会にて開催いたします。
    当日ご来場を予定されていた皆様方には深くお詫び申し上げます。
    オンライン展示会開催概要はこちら
    なお、名古屋展示会に関しましては、現状予定通り開催いたします。

  2. 入場料・参加料はかかりますか。

    無料でご入場・ご参加いただけます。

  3. Webからの来場事前登録は必須ですか。

    来場事前登録は必須となります。
    感染予防対策のため、当日登録の受付はございません。

  4. 自動車技術会の2021年春季大会 学術講演会について教えてください。

    本年はオンライン開催となります。詳細はこちらからご確認ください。

  5. Webからの来場事前登録で団体での登録は可能ですか。

    本年は、感染予防対策のため団体申込の受付はございません。予めご了承ください。
    必ずお一人様ずつ来場登録いただきますようお願いいたします。

  6. 展示会を取材するにはどうしたらいいですか。

    当日プレス専用の受付を設けております。そちらでプレスバッジをお受け取りください。
    詳細はこちらをご確認ください。

  7. 会場での落とし物はどこに確認すればいいですか。

    会期中、忘れ物をしてしまった場合や落とし物を拾われた場合は、展示会運営事務局にお尋ねください。
    会期終了後は、パシフィコ横浜にお問合せください。

  8. 会場内での写真撮影は可能ですか。

    基本的には会場内での写真撮影は可能ですが、一部撮影をお断りしている場所もございます。
    撮影不可の場合は看板がございますので、各自でご確認いただくか出展社にお尋ねください。

  9. 講演会、試乗会をキャンセルをしたい場合はどうすれば良いですか?

    ①マイページにログイン
    ②講演会、試乗会の予約ページに移動
    ③予約済みの講演会または試乗会枠の選択を解除
    ④予約時と同様に【予約する】ボタンをクリック
    ⑤予約内容の確認ページにて、予約表示がないことを確認
    ⑥【予約完了】ボタンをクリック

    予約をキャンセル後、入場証の内容が更新されますので、最新の入場証を会場へお持ちください。

  10. 講演会、試乗会を予約変更したい場合はどうすれば良いですか?

    ①マイページにログイン
    ②講演会、試乗会の予約ページに移動
    ③予約済みの講演会または試乗会枠の選択を解除し、新しく申込みたい枠を選択
    ④予約時と同様に【予約する】ボタンをクリック
    ⑤予約内容の確認ページにて、予約内容が変更されていることを確認
    ⑥【予約完了】ボタンをクリック

    予約を変更後、入場証の内容が更新されますので、最新の入場証を会場へお持ちください。