人とくるまのテクノロジー展 2024 横浜

最新トピックス

ニュース2021/04/28

横浜展示会開催中止と各種イベントの中止のお知らせ

この度は人とくるまのテクノロジー展2021 横浜へ来場登録いただきまして、誠にありがとうございます。
自動車技術展:人とくるまのテクノロジー展 2021 横浜は5月26日(水) ~ 5月28日(金) の開催を予定しておりましたが、
新型コロナウイルス感染症の拡⼤とそれに伴う政府⽅針により、
ご来場者様および関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果誠に勝手ながら中止とさせていただくこととなりました。

横浜展示会の開催中止に伴い、企画しておりました以下のイベントの開催も中止とさせていただきます。

・主催者企画講演
・新車開発講演
・試乗会

来場登録いただきました皆様および当日ご来場を予定されていた皆様方には、深くお詫び申し上げます。
現下の状況を鑑み、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、各種講演につきましては、ONLINE展示会でのアーカイブ配信を予定しております。
配信に関する最新情報は、公式ウェブサイトを更新してまいりますので、随時ご確認ください。

人とくるまのテクノロジー展2021 ONLINEは5月26日〜7月30日に開催いたします。
横浜展示会で企画しておりました講演等のアーカイブ配信など、
ONLINE展示会の充実を図ってまいりますので、ご期待ください。

また、人とくるまのテクノロジー展2021 名古屋は、6月30日(水)〜7月2日(金)の開催に向けて、
徹底した感染予防対策を講じつつ準備を進めております。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

今後とも、人とくるまのテクノロジー展をよろしくお願い申し上げます。